Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

紫色雁高

No Comment 駄日記



だぁかぁらぁ~ネタだって~!
本気でそんなことする訳ないじゃん~・・・ん~むにゃむにゃ。
ちょっとだけ、ちょっとだけだってっばぁ~~・・・・

はっ、こんばんわ、やっちんです。
ときめきメモリアルなんてやってないですってば!(往生際が悪い)

今日も神戸はとても寒かったけど、がんばって外出しました。
そして帰宅途中に本屋によりまして。

我が家ではお風呂での読書が一般的です。
そしてお風呂に入るときに一緒に持って入る本のことを

「お風呂の友」

と呼んでいます。

そこで今晩の夜伽お風呂の友を探すべく、
本屋をうろつき歩いて二冊ほど本を買ったのでありますが。

今日のお風呂の友。

アスキー.PC(パソコン雑誌)

アクアライフ(熱帯魚雑誌)

以上。

誤解してほしくないのは、
より幅広い趣味に目を向けることで 知識に幅を持たせたいというか
他人とのコミュニケーションをより円滑に・・・

うお~これ最近発見された新種のトカゲ!?
まじかっけぇ~~~!(かっこいい)
すげぇ!ばりシヴイ(渋い)色してやがる!
千石先生気持ちワリ~!・・・・。・・・・。・・・。・・。

(その金でファッション誌でも買えばキモイとか言われないものを。)