Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カイワレ大根

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

オタクヒーローやっちんは今日も愛しのソフマップに行った訳ですが。
そこで

「ファミコンカラーのゲームボーイアドバンス」

を見つけました。

最初「初代ファミコンの色のゲームボーイが出ているらしい。」

って話を聞いたときにはそこまで欲しくは無かったんですが、
実際目にして、売り切れであることを確認してからはもう、中古売り場に無いのが悔しくて悔しくて。新品ももちろんないし、入荷も未定。

まぁ、楽器を買う予定でためているお金なので

むしろ無くてよかったんですけどね。

ほかにも
友達がうちに来たときの為にスーパーマリオカートを買おうと思って。

ゲームキューブすらもってないんですけど、
今日店頭で体験版をしてからというものの、めっちゃ欲しい!

多分近日中に買います
買っている自分の未来のビジョンがはっきり見える。

てか、最大の問題は
買ったところで僕自身が物凄い北の大地に住んでいるために誰も遊びに来てくれないことです。
(友達・・・は・・・いる。そう信じたい。)

ちょっとセンチメンタルになったのでBSE全盛の時代にあえてユッケを食べまくりました。

(反骨精神を育成。いい大人がゲームなぞいらん!)