Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天ぷらで中毒

No Comment 駄日記

光秀の子孫キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

以下MSNニュースから抜粋。

チワワの「くぅーちゃん」でおなじみのアイフルCMに使われている歌
「恋の技を決めてあなたを振り向かせる」に問い合わせが殺到し、
今月、緊急発売された。
歌っているのはハナエリカ(25)なる女性アーティストだが、
戦国武将、明智光秀の末裔(まつえい)という仰天プロフィールの持ち主だった。

こんばんわ、敵は煩悩にあり、やっちんです。
最近はめっきり主食がお菓子になっていまして、このペースで行くと夏ごろには逆素敵ボディとしてビーチの視線を独り占めしそうです。にんともかんとも。

ってかマジすか?
明智光秀殺されてるやん!?
いやいや、仮に生き残ってるとしてもしかも日本とメキシコのハーフって!うっさんくせぇ~~!!!(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

てかやっちんは何でこんなにこの人を敵視しているのでしょうか?
うらやましいんです。

実はやっちんは徳川家康の子孫だったのです。

あ、ごめん、ついた。
前文撤回。

でもね、そうでないようなことがなきにしもあらずってかんじなんです。

やっちんは自分の名前に「康」という文字が使われています。
これはやっちん家の長男にはみんなつけられている文字で、僕の親父も祖父も、従兄弟さえも「ヤス」が付いているのです。

加えて、懸命な(そして賢明な)やっちんファンならご存知でしょうが、

やっちんの誕生日は徳川家康と同じ誕生日!

なんです。

ん?だからなんだって?
いや、かっこいいでしょ?なんか。
うん、確かに子孫ではない。
大体愛知県の三河に親戚なんていない。
昔テレビで家康の子孫が出てたのも見た。

でもね、仮にも「ハーレム建設」を旗印に掲げているこの僕が徳川幕府100年の磐石を築いた人の子孫だったらなんか上手いこといきそうじゃないですか。

大奥。男子禁制の秘密の花園を作れそうじゃないですか。

というわけで、この人に刺激を受けた僕はこれから始まるツアー、頑張れそうです。

(主にハーレム作りを)