Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サモハン・キンポー

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

ツアーも中盤、ただいま新潟に来ております。

え~お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
旅先の僕の日記はUP時間がまちまちで、非常に誤字脱字が多いです。
(指摘していただいた方々、ありがとうございます。)

これは暇なときに携帯で日記のネタを書いてパソコンに送信、パソコンを開く時間のあるときに一気に作り上げてUPするからです。

まぁなにもそんな躍起になって毎日更新を続ける必要もないのですが
(むしろドラムに躍起になれ)
一日休んでしまうと連鎖的にぐだぐだになってしまうのが怖いので。

ところで、各地を回っているナチュラルパンチドラソカーは地元のラジオなどに出る機会も多いです。

そして

「ラジオにやっちんさんは出ないんですか?ん~いけずぅ、この火照った身体が我慢できないわ!」

なんてメールもよく頂くのですが、残念ながら、このHPを見ても分かるとおり、僕の脳は公共電波に乗せていいようには出来ていません。
むしろ放ってますから。怪電波を。

たまに出ているときも激しく規制されています。
(目隠しは当然、現場に着くまで猿ぐつわにヘッドホン。)

では、井村村上がラジオに出演しているときに僕らは何をしているのか?まさかサボって寝てるんじゃないだろうな?

そんなことはありません。
日夜僕たちはみんなにいいライブを届けられるよう、練習に練習を重ねております。

 

 


↑中古パソコン屋さんに向かう松原

(頑張ってますよ)