Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Rage Against The 酒

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

新潟から仙台に行く途中のサービスエリアで、食堂のおばちゃんにビーフカレーを大盛りにしてもらったり・・・
男前はつらいなぁ・・・ぶりを発揮しています。

このBSE全盛の時代にビーフカレーを注文する僕におばさんは惚れたに違いない。

てか注意書きすればするほど、弁解するほど怪しく見えるのは僕だけでしょうか?

しかしやっぱり新潟は寒かった!

サービスエリアはバリバリ雪が積もってるの。
この後この二人(井村村上)はヨーグルトドリンクでオカマコントをしてました。
(早く飲みなさいよ~飲ませなさいよぉ~~)

売店の色白の可愛い女の子が笑ってたのにちょっとだけ、ほんのちょっとだけジェラシー。

しかし、やっぱり北国の女の子は白くてきれいだね。
ヤッチンハーレムの新潟担当は色白美人に限定。
実家がササニシキ農家だったらベスト。

てなわけで今日も仙台マカナでライブ、頑張ってきます!!!!

(なぜかこのところ毎日酒を飲んでいます)