Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Giga祭り

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。 (今日はシラフです)

今日は名古屋でライブでした。
来てくれた皆さん、有難うございました。
んで今日名古屋泊で明日長崎へ向かうのですが。

太りすぎ。

二月下旬に神戸を出てから実に1.7kg増。
やっぱりツアーで美味しいものを一杯食べちゃうんですよ。
(エンゲル係数激高!)
北は僕が大好きな海の幸が豊富やし。
千葉で背脂ビシバシラーメン、
高崎で山盛りコロッケ、
新潟ではそばに寿司(回ってます)にしょっつる鍋。
この頃から酒を覚え始めます。
越の寒梅に久保田を飲まされ、仙台では激ウマ牛タン。

んで今日の名古屋では焼きとんかつ(絶品!)に大正カレー、焼きみたらし団子。

これだけ色んな物を食べてたら太るのもしょうがないぶぅ。

だから、ダイエット始めます。

明日から。

(この発言がデブの始まり)