Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゆがんだ町、熊本

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
福岡、熊本のライブ、無事終わりました。
あとはこのツアーで得たものを次のワンマンライブで生かすだけです。

いや、一つ問題が。

ただいま、ライブ後の日付が変わって午前2時。
まさかの雪による通行止め@福岡

九州、恐るべし。
北は仙台、新潟までいった今回のツアーで一番寒かったのが九州って。

ないない。ありえない。

てなわけで今サービスエリアにてパソコンを開いているんです。
めっちゃ暇。みんなもう寝ちゃったし。
どうすっかなぁ・・・・。
てなわけで取り留めのないことを書きますが。

いまナチュラルパンチドラソカーで
「涙のカケラ、集めます」というキャンペーンをやっているんですよ。

みんなの泣けるエピソードを送ってもらうんです。
このツアー中にそれを読んだりしていたんですけど、人に歴史ありというか。
みんなそれぞれ百人百様の様々な人生を歩んでいるんです。

悲しいことあり、笑えることあり。
僕たちも今回のツアーで様々な刺激を受けました。

次にみんなに会えるときはもう一回り大きく見えるといいなぁ・・・。
そんな取り止めのないことを考えながら今日はもうしばらくぼけっとして眠気が来たら寝ることにします。

おやすみなさい。