Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

NPDエキスプレス

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
東京から帰ってきてつかの間の休息、昨日は一日中カニクリームコロッケをほじくって中のカニだけを抜き出したりしていました。

そして今日は福岡にてイベントライブ。
近くにお住まいの方はぜひ遊びに来て下さいな。
詳しくはナチュラルパンチドラソカー公式HPで。

福岡から帰ってきたらそろそろが咲き出すのでしょうか?
僕は別段花見が大好きだとかそういうわけではないのですが、なんだかんだで毎年花見はしています。

去年は京都の円山公園に寄りました。(あくまでもそれ目的で行った訳でなく)

しっかしなんであんなに名物桜に群がって写真を撮りたがるのでしょうね?
桜も足元を踏み固められて大変そう。

ところで僕の家の近所にはあんまり人のいない公園があって、
花見の季節になるとそこに植わっている数本の桜を独り占めできるんです。

今年は昼間からお酒でも持ってのんびり歩いて公園までいって薄紅色を愛でたいと思います。

では福岡で会いましょう。

(ピンク色って言っちゃうとやらしいのな)