Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パープルヘイズ

No Comment 駄日記

こんばんわ、 和○勉のセクハラなんてベタすぎなニュースですよね、こっちなんてインターネットを使ってワールドワイドにセクハラだっての!
やっちんです。

ところで、僕は自他共に認める嫌煙家なのですが。バンドマンという職業上、タバコをすってもいないのに家に帰ると体中タバコのにおいに犯され、肺がん保険に入ろうかってな勢いのつらさで日々を過ごしております。

いえ、いいんですよ、僕がタバコを嫌いだという一番の理由は、タバコを吸う人間のモラルの欠如にあるわけで。

ほんと、ひどい。
最低限のマナーを守れない社会人が多すぎ。
そんな大人を見て子供がまともに育つわけないじゃない。
タバコのポイ捨てとかするゴミみたいな人間はほんと、BSE、鳥インフルエンザから人類を救う第5の肉となってしまえ。(そんなもん食いませんが)

おっと、すみません、柄にもなく熱くなってしまいました。
ちなみに第4の肉はダチョウですよ、ご存知でしたか?
(旨いらしいぜ)

もちろんタバコは嗜好品なので、20歳を超えていたらタバコを吸おうが葉っぱを吸おうが(いけません)おっ○いを吸おうが(うらやまC)勝手にしてくれて結構。渋いタバコの吸い方とか、僕もベタに憧れます。
(タバコ吸えないのにシケモクくわえてみたり)

むしろ、携帯灰皿を持っている人や、
ポイ捨てをしない人、人前で吸うときに一声かけてくれる人とか抱きしめたい。

抱かれたい。
骨の髄まで抱いて!

てなわけで、タバコは20歳を過ぎてから!
嗜好品は節度を持って!タバコはかっこよく吸え!
吸わせろ!何を!?知らん!

教育ページモラルハザードはその辺厳しいですよ!
九州から夜通しで帰ってきて疲れたから、寝る!

吸う!ママー!

(もう何がなんだか)