Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サンクチュアリ

No Comment 駄日記

下手な共学よりも女子高のほうが乱れてるって本当~~~!?
(薬局の生理用品売り場から赤面して)
こんばんわ、やっちんです。

ファンの方からメールで
「花冷え」
なんて素敵な言葉を頂きましたが、連日の雨によりまだ春は遠い先なのではないかなんて思ったりもしますね。

今日のキッスFM公開生放送ライブはおかげさまで晴れでしたが、明日からも晴れが続いて早く僕の住む山奥の桜もほころびを見せて欲しいものです。

だから頼むから「鼻冷え」なんて送ってくるな。
鼻グッズの写メールなんて撮って送るな!
そっから下ネタに持っていくな。
「やっちんさんって下半身BIGキャラなんですね。」
とかいう内容のメールを送ってくるな。
キャラで通るか!そんなもん!
人並みじゃい!

つうか女性陣からもらうメールをみて確信したね。
みんな僕のことをだとか下品だとかマザコンとかロリコンだとか散々言ってくれているけど、君たち雌性体の方が絶対下品!
男のほうがピュア!Pure!ぴゅあ!

普段Hなことを言っている人間のほうが本当はシャイなアンチキショウなんだ。

透明人間になれても女湯になんて入れない!
シャイ死にしちゃうっての!

警察の解剖の結果、
「死因・極度の羞恥心起因の脳内麻薬の過剰分泌によるショック症状。つまりシャイ死。」

なんて書かれちゃうっての!

もう仕方がない!
俺のハーレム計画、女はやめて男のハーレム誕生だ!!(そして立ち上るホモ疑惑)

って今と変わらへんやん・・・。やめだ・・・。
その部屋に行くといつも女の子のにおいがする
「女臭部屋」
とか作りたいもん。

んでその部屋でアイデアをひらめいて女の子のにおいを缶詰にしたその名も

「女臭缶」

を昔流行った空気の缶詰の要領で販売、風の噂で人気が出始め、さぁ!工場増やして量産体制だ!ってなったときに田嶋○子からクレームが入って株式公開したばっかりの株価が暴落。困っていたところに田嶋本人から(私の缶詰も作ってくれるなら告訴を退けるわよ)と言われ1万缶に一つの割合で田嶋缶を混入。無事に株式一部上場を果たす。
そして三ヶ月ぶりに自宅に帰って女臭缶を開けると
まさかの田嶋缶であることに驚愕、
「女臭缶って名前がまずかったのかな」
を遺言に巨星やっちん、堕つ。

なんてとりとめのないことを考えながらDIEの字(一人では無理です)
になってねっころがってた雨の日の朝。

(オーバードーズ!)