Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬公方

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
ていうか、本当、ぶっ殺す!
てめえら二人まとめてたたっ切ってやる!

いやね、正確には一人と一匹なんですけど。
ん?話が読めない?
じゃあ最初から。

やっちんは神戸市シベリア区チョモランマ6丁目4-15に住んでいる。
つまりすげぇ未開の地に住んでいるので、普段の移動はもっぱらです。(Not 除雪車)

んで僕の車を置いてある駐車場は結構遠くて、これがまたアスファルトで舗装していないような大地の実り丸出しな駐車場なんですよ。(つまり草ぼうぼう)

そこで問題になるのがフン害。
糞害に憤慨(使っても良いんだぜ)

僕が大学に入って車に乗り出してからというもの、今日までに5回は踏んでいます。あれ?これって以前日記に書いたかな?まぁいいや。

あれは大学1回生だったかなぁ・・・。
当時大流行していたエアマックスを幸運にも外国旅行(シンガポール)中に発見、購入した僕は帰国後うきうきでそれを履き、颯爽と車に乗ったその時!

車内に充満するファンキネス・スメルズ・ライク・畜生・スピリット!

ご丁寧に運転席側のドア横にベタ付けしてあるドッグ・シット(つまり糞)をエアマックスにしこたま装填して僕は車に乗り込んだのであります。

もう臭いの臭くないのって!(いや、臭いですよ?)
おかげで大学に行けなかったし、そのせいで今引きこもりだもん、俺。

てか、その一週間後くらいにエアマックス大学で盗まれたのが笑えるよね。
きっと盗んだ奴、誰かに売ってるんだぜ。
ウンコ踏んだエアマックスだと知らずに。
ぷぷぷ、面白いよね。

今笑った奴、前に出なさい。

俺は靴下で家まで帰ったんだぞ!(靴下で車運転、結構怖いの。)

その他にも女の子と車に乗っているときに(決して恋仲ではなかった友人を送る最中だったのですが)またもや踏んでいる事が発覚、その友人の家で靴を洗わせてもらいましたからね。

てか、おかしい。

かなりの確率で糞が運転手の乗り込むピッタリカンカンプレイスにおいてあるんですよ。

80%の確率で。
絶対誰か犬を使ってココに地雷を置いてるんだ。
俺、もう両足失ってるし。

というわけで、今日も親父の愛犬、ダイちゃんとボール遊びしてあげた犬好きやっちんは、その機雷兵(犯人と思われる飼い主と犬)を発見次第、あらゆる手を使って地獄を味あわせてやろうと思います。

ちなみにウチの親に

「なぁ、駐車場に勝手に『糞した奴殺す』とか立て札立てていいかなぁ?」

と本気で相談してました。

そんで見つけてバットで殴ったら親父とダイちゃんだったら困るのでひとまずやめときました。

(まさか・・・まさかね。)