Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブリっとPOP

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

遂に邪魔な前髪が限界LOVERSにつき、を切ってきました。

実にさっぱり。もともとすぐペタンとなる超直毛の髪の毛なので、空気管が出るように、いや、間違った、(昆虫かよ)空気感がでるように内側にすいてもらって、軽いイメージに。似てる芸能人はラーメンマンかな。

昨日の昼間、インターネットの申し子である僕(つまり末期症状の引きこもり)は検索エンジンをフル活用して、評判っぽい、それでいて近所っぽい(おうちから離れたくないの、僕。)美容院を探しまして。

「インターネットを見た!と言った方は15%引き」
という文句にほれ込んで、頑張って人並みに電話予約して行って来たんですけど。

店長さんが物凄く中性的な方で。
たとえて言えばKABAちゃん?みたいな。
僕より背が高いKABAちゃん。

そういえば、以前このHPの掲示板あたりでも
KABAちゃんに似ているとか言われていた人がいましたね。

やんけ。

なんか、その美容院は完全予約制の小さなところだったので、
前のお客さんと僕が入れ替わり、店の中は店長さんと僕、二人の世界。

勿論中性的という点では神戸で1,2を争う僕ですから、
大小(身長174ある僕が小です)ダブルKABAちゃんで店内は一気にオカマチック・アバンチュールな雰囲気に。

いや、むしろオカマチック・アドベンチャー(魔宮の伝説)

でも腕は確かっぽく、いい感じに切ってもらいました。
まぁ一回行っただけでは正味わからないので、アレですが、
トータル的にはいい感じ!でした。

今度はパーマを当てにでも行ってみようかと思います。

(バッファローマン風に)