Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

馬子にも衣装

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

昨日ヨットに乗りに行った親父からメールがありまして。
(ウチは決して金持ちではありません)

「ダイちゃんがヨットに乗りました、真剣に前方を見張っているダイちゃんをコーナーに加えてやってください」

だと。奴はなにか勘違いしている。

このHPを愛犬ラブわんこ可愛いですねぇ~よしよし、
あら、怯えているみたいですねぇ、初めて会った人間だから警戒しているのですねぇ~あ~よしよし、可愛いですねぇ~
(かまれる)イタッ!ははは大丈夫ですよ、もう大丈夫だよな!ほらほら、こんなになついてくれてる(某王国の主みたく強引に)HPか何かだと思っているのではないか?

あいつ(ダイちゃん)にはいつもよだれだらけにされて迷惑してるっての!

でも僕居候だから載せる。

ちっ!健康的なことだな、おい!潮風に吹かれてよ!
海に落ちてしまえばいいんだ!もともと泳ぎが得意な犬なんだから。

しかし突っ込みどころの多い写真だな。

操舵しているおじさん(親父ではありません)、どこの国の人よ。
ウチのバンドのベースみたくトンガ王国出身か?
まぁ海の男の勇ましいこと。
真っ黒じゃないの。惚れそう。(肝臓悪くしてるだけだったりして)

??

???

飲酒運転してる~~~~!

アサヒスーパードライから広告料取らなきゃ!
違う!逮捕だ!逮捕!

いや、実の親に対してそれは賢いやり方じゃない。
もっと・・・こう・・・俺なりの・・・・・ラップ!(違う)

僕なりのやり方で攻め込もうと思います。
同じ誕生日の将軍様、
徳川家康の様に外堀から埋めていくやり方で!

次のライブで僕が妙に羽振りが良くてもなんにも触れないで下さい。

(啼かぬなら啼くまでまとうラブラドールレトリバー)