Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

日本は終わる

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

え~気が付いたらもうじき8万ヒットになりますね。
普通に凄い。感動。

これを記念して何かプレゼントでもと思いまして。

え~当HP公式マスコットキャラクターダイちゃんのデスクトップ用壁紙プレゼント!(終了しました)

とはいってもこないだの散歩で撮ったデジカメの写真なのですが。

TOPの写真は圧縮してあるので画質は荒いのですが、
けっこう良く取れているので
犬好きの方には喜んでいただけると思います。
将来はカメラマン希望だし。(え!?バンドは!?)

そして気になる応募方法は!

このHPの左下にアクセスカウンターと言うものがあります。
これは貴方が何人目の閲覧者であるという表示なのですが、

この番号が

「80000」(いわゆるキリ番です)

「80315」(ヤッチンサイコー)

のかたには、無条件で差し上げます。
(出来たら証拠画像をいただけたら嬉しい)

そして、惜しくも逃してしまった!という方は、

僕がぷっと噴出すような面白エピソードを送って来てください。

逃した時の番号を使って1ボケかますのも可。

「37564→ミナゴロシ!」みたいな。

メール、待ってます。
ちなみに、二種類ある画質は調整なし、
ZIPファイルのみでの圧縮で送りつけるのでめっちゃ重いです。
低速回線の方、覚悟してください。

(もうじき8万なので日が変わる前に更新しちゃおうっと!)