Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

異星人

No Comment 駄日記

こんばんわ、よんどころない事情でPCを再インストール、
再起動画面を何十回と見て軽くノイローゼ気味のやっちんです。

え~個人のHPで叫ぶのもあれなんですけど。

ナチュラルパンチドランカーチケット即完売!

いやぁっほ~!大人気。

サブタイトル「松原祭り」(今僕が勝手に)題したこのライブ、
ライブの最後には感極まって、このライブを最後に脱退する
ギターの松原君(ドレッド)の断髪式を行います。

「断髪式の楽しみ方」
ライブチケットの整理番号順に松原君のドレッド一本ずつ、
はさみを入れていきます。
勝新太郎のように食するもよし、
ドレッド一本を持ち帰って
「犬の糞~」とかいって近所の女子を泣かしてもよし。
アイデアしだいで楽しみ方は無限大です。

つか全部ウソですが。(信じるなよ)

まぁもちろん僕らだけの力でそうなったとか思ってないし、
大事なのは、ライブそのもの! わかってる!わかってるので

「調子乗ってる」

とかいわんでね。泣くよ。
ガンバって練習してるから。

楽しいライブになるように!

しかしあれだね、ゆうこりん(小倉優子)

こりん星から来た!」

って発言くらいびっくりだね。

ちくしょう、最近まれに見るオーソドックスなクオリティの高さ
(ロリスタイル、ロリ声、電波発言)をもったスーパーロリータ
たとえていうなら ボクシングの基本であるジャブからなにから
すべての技が高次元で完成されている、
はじめの一歩に出てくるリカルド・マルチネス(だっけ?)
のようなアイドル。つまり僕のライバルとしてふさわしい。

まぁいわゆるデブ専である僕の射程距離には
まったく入っていないわけですが。

普段あんまりアイドルとかについて何も言わない僕が
なぜこんなに熱弁しているかというと、

「僕だって今のアイドルの名前くらい知っているさ!」

ということがいいたいだけなんです。

てか最近ようやくテレビをちょっと見だして、
巷で言われているアイドルの名前と顔が一致しだしたとこなんです。

次はあびるなんとかって姉妹の顔覚えなきゃ。

モビルスーツだったらソラで言えるのに。

あ~あ、みんなライブを楽しみにしてくれてありがとう!
ってお礼が言いたかったのになんかアイドル痛発言にすりかわってるし。

正味アイドルなんかわからんのじゃ!

だから「好きなアイドルは誰ですか?」

とか聞かれたら、今度から

NEWS(ジャニーズ)の森内貴寛くん!」

って答える!決めた!

(今「ジャニーズ 人気」で検索したってことは僕と君だけの秘密だぜ!)