Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

五月雨

No Comment 駄日記

空の果てまでトンで逝けヤッホ~~!

こんばんわ、やっちんです。

最近外出する際に非常に荷物が多いので、
リュックをしょっていることが多いです。
左手に楽器、右手にパソコン、背中にはリュック(機械だらけ)という
トレンディ(死語?)からは程遠いルックスで港町神戸のファッショナブル景観を乱しまくっております。

しかしリュックがずれる。
風の噂で聞いたのですが、 どうやら僕は類まれなるなで肩人間なのだそうです。しかも非常に肩幅が狭い。

このままでは将来自分に子供ができた時に

「おとうさんの背中っておっきい!」

って言われないじゃないですか。
いや、それ以前にレディに対して背中で語れないじゃないですか!

背中に「好き」とか指でかかれないじゃないですか!
もう最近はこのコンプレックスで悩み死にしそうです。

ああ、中性的魅力のこの肢体が憎い!

必殺!トランスジェンダー!

(性転換にもってこいの体です)