Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時は金なり

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

自分のサイトのあまりのゴミ具合に絶望しております。
友人からCSS(カスケードスタイルシート)という
まぁ一種のHPを作るときに知ってたら便利やん?というものを勧められまして。

その友人が僕の目の前(正確には目の前のモニターの前)
そのCSSとやらの力を存分に発揮しやがるもんですから、
僕もいい加減ダサいこのサイトを何とかしようと思ったわけですよ。

全然駄目。
もう、絶望的って言っても良いくらいにさっぱり分からない。
自分がこんなに頭が悪いなんて知らなかった。
今ならほんと、誰に慰められても恋しちゃう。(チャンスですよ!)

そんなときにこんなサイトの存在を知ってしまったもんだから。

なんでもHPの文法を採点してくれるらしい。
あくまでも文法であって、内容ではないので、
ショック死する事は無いだろうなぁ・・・なんて安易な考えで
自分のHPを打ち込んでチェック。

14個のエラーがありました。このHTMLは-154点です。

あらびっくり。
まさか0点とか一桁とかの
夢も希望もない点ををたたき出すことは無いだろうと思っていたのだが、
出てきた点数はあれ、氷点下ですか?
バナナも凍るっちゅうねん。
あまりのショックに完全にやる気が失せたからね。
もうしらん!誰か代わりに日記書いてくれ!

(みんなすごいよなぁ)