Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

とっつあんぼうや

No Comment 駄日記

母「この洗濯物、洗ったところなのに臭いわぁ。」
僕「臭い奴が洗ったら臭いんだよ!」
母「あんたこれ部屋干しトップなんやで!」

・・・母さん、怒るところ間違っています。
こんばんわ、母のボケ殺しにより、ただの親不孝者になってしまいました、 やっちんです。

昨日の更新からわずか20分。
二日分をまとめて更新しているのがばればれなのに
わざわざ時間的に当日の更新だからセーフだなんて自分ルールを作って逃げています。
当サイトは毎日更新です。

え~、アイドルや俳優の区別が付かないようになったらおじさんだ。
世間ではよく言われますが。

最近友人に

「お前は何回見ても国仲涼子を覚えないな。もうおっさんやで。」

といわれ、最近ではテレビで女優が映るたびに

「あ、これハセキョーや!(馳浩教)

とか知っている名前を片っ端から適当に出していますが、

僕の脳みその中で加護ちゃんと辻ちゃんがまだ新メンバーである事は内緒。

僕と君だけのトップシークレットだよ。
(それ以降は一人として名前も言えないし、顔も分からない)

ちなみに馳浩(プロレスラー)が自民党の衆議院議員になっていて
名前も政治家らしく「はせ 浩」に変わっていて、
あまつさえ公式サイトの名前が「ノーザンライトWEB」だった
って言う事知ってました?
(僕は参議院議員だとばかり思ってた)

僕はあまりプロレスは好きではないんですけど、
スーパーファミコンのプロレスゲームが兄弟で流行ったときに
僕は彼を操り、必殺のノーザンライトスープレックスを弟に浴びせてました。
浴びせすぎてゲームにならなくて怒った弟と喧嘩。

ちなみに彼の公式サイトは-288点
黄色いパンツの彼のちょっとファンだっただけにがっかり。

(プロレスは好きではないですが、馳と前田日明はなぜか好きでした)