Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

山人

No Comment 駄日記

こんばんわ、邪悪なチラチラバストに魅了されっぱなし、
やっちんです。

え~今日ようやくパソコンをいじれる環境が出来たので早速更新しております。

おととい大阪BIGCATでライブをした後、即東京に向かって発進、朝方に静岡県は足柄のSA(サービスエリア)で仮眠を取って次の朝改めて東京に向かったのですが。

東名高速足柄SAには仮眠を取れるスペースがあります。
メンバーはそこの温泉で旅の垢を落とし、眠りに落ちたんですけど、朝方に寒さで目を覚ましまして。

馬鹿なもんですからのりのりでTシャツしか持って着てないし、仮眠室はクーラーガンガンでめっちゃ寒い。仕方がないから無理やり一人で勝手にチェックアウトして朝日が燦々と輝くサービスエリアの外のベンチで死んだように眠ってたんですよ。

そしたら朝9時くらいになったらすっごい暑いの。
でも変なところで意地になって無理やり寝ていたら
ガン日焼け

なんか腕だけが真っ黒に日焼けしてしまって。

Bay FMのラジオ生放送に出てるときも腕が真っ赤になってて、

「日に焼けていますね、どこか海にでも?」

「いえ、サービスエリア焼けです:)」

なんてサイバーなトークが繰り広げられたとかられなかったとか。

ほかにも引きこもり特有の「外出アレルギー」発症で背中一面ブツブツができたり、散々な東京LIFEを送っておりまっす。こうして僕の夏は過ぎていく。海にも行かずに。でも日に焼けて。

(山人(やまんど)って新しいあだ名をつけられました)