Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

メタモルフォーゼ

No Comment 駄日記

こんばんわ、甘くない酒なんて飲めるか!やっちんです。

てな感じで東京砂漠をエンジョイしておりますが。

よんどころない事情で東京の電車にのったんですよ。
んでわが愛Pod(iPod)を出してつかの間の電車旅をエンジョイしようとディスプレイ画面から曲選びをしていると、隣にでっかい黒人が来てめっちゃ僕の愛Podを見てるんですね。

今畜生、ここは日本だ!ヤンキーゴーホーム!と心の中で叫ぶも、「うわ、今ここで話しかけられたらどうしよう。やべぇ!」なんておびえる小心者は、ディスプレイに映る選曲も自然に黒人音楽になっていくんですよね。

んで、 「見るならみやがれ!俺はお前たちの国の音楽も吸収しているぜこのやろう!」とばかりに外人の方を向いたら

外人、すでに自分の携帯に夢中。

すげぇくやっしかった。
なにが悔しいって黒人に画面を見られてびびって黒人音楽を聴いている自分に。なんたる非国民
理想ではここで日本軍歌を大音量で流しながら外人に竹やり突きつける(検閲削除)

てなかんじで今日も上野で遊びまくってます~!まじめに音楽活動してます。

ではみなさん、明日の横浜花火大会でお会いしまっしょう!

(ニホンゴペラペラな外人友達がほしい)