Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Timeless Peace~

No Comment 駄日記

ふふふ、鏡の中の俺ってばいつ見てもトッポイ奴だぜ・・・!
こんばんわ、やっちんです。

友人からメールが来まして。しかもその内容が

「すごくいやなを見た。夢にやっちん(僕です)が出てきだんだけど、
全身16箇所骨折で面会謝絶。どうやら全身パンパンに腫れてしまってて事故の理由もわからない。大丈夫かなぁ?と思ったところで目が覚めた。」

このメールを受け取った時点で大丈夫じゃなくなったっての。

他人の夢に自分が出てくること自体は嫌じゃないけど、
夢の俺様の役割っていったら王子様しかないと思ってたもんだから。
(白タイツもっこりな感じで)

ところで人は寝ているときに寝言を言います。
大体夢と連動していますよね。
僕自身、かなりの寝言スト(寝言を言う人)として関西地区ではそこそこ有名ですが、その僕がおきている間に聞いた寝言の中でも一番不可解なのを今回紹介しましょう。

「・・・瓦だ・・・!!」

隣で寝ていた友人がいきなり一言。
文字で表すのは難しいんですが、まぁたとえて言うなら
勇者が新大陸を発見したとき、思わず口から出た言葉って感じ。
・・・の後の感嘆符(エクスクラメーションマーク)で感じを出してみたが、
どうか。
そして次の瞬間、

「どちらの瓦か存じませんが・・・。」

瓦擬人化
しかもどうやら自分より位が上らしく、敬語扱い。
あまりにもびっくりして本人を起こしてしまうも、本人全く記憶無し。

なんかわからんけどジェラシー。瓦にジェラシー。

(僕の腕枕に抱かれてやっちんの夢をみようツアー近日実施。)