Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ポンタモデル

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。
「来たときよりも、いやらしく」がモットーの当HP、訪れてくれた皆様方には少しでもセクシートークに磨きをかけて帰っていただきたいと思っております。

相手に嫌悪感を与えることなく、生殖器崇拝の話なんかが出来たら最高ですね。

ところで、日記についてなんですけど。
以前どなたかが指摘してくれたのですが、
「モラルハザードの日付を見ると、錯覚を起こします。」
というのがありまして。

そうなんです、このサイトを毎日更新する!と決めたものの、忘れっぽい僕はなるたけ日記を飛ばさないように、早め早めに更新していった結果、前の日の夜12時を回ったすぐ後に、すでにその日の更新が済んでいるなんて事になっているわけです。

つまり、9月14日分の日記は14日になった瞬間にUPされているという事です。

うん、確かにおかしい。
でも早めにしないと更新忘れちゃうもん。
でもそこはさすがに僕、この矛盾を克服する策ぐらいは考えている。

大体この普段の更新からして日記とはいえない。
その日の出来事、感想を記してこそ日記。
つまり、その日の行動を前もって予知し、UPしておけば、行動に矛盾も無く、日記として機能するという完全な作戦。
(予言?自分のサイトにUPしてるから預言か?)

というわけで今日の日記は!

<出来事>
・起きる。
・PCの電源を入れる。
・トイレに行く。
・妄想する。
・昼寝する。
・御飯を食べる。
・PCをいじる。
・寝る。

<感想>
・地球は滅べばいいと思った。
・耳掻き検定が出来ればいいと思った。(花嫁修業の一環として)
・「谷ヤワラちゃん」って言う人がいた。なんかおかしいと思った。

以上です。では、また明日。

(毎日同じ内容になるじゃないか)