Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

まろやかでおいしいぞ

No Comment 駄日記

こんばんわ、デブです。

お菓子がやめられない。

ずっと前から食べ続けているうまい棒コーンポタージュ味が、食っても食ってもなくならない。
お世話になっている人からもらったのだが、どうやらもらったでっかい袋に50個くらい入っているらしい。

一つ10円のうまい棒だから、50個といっても500円なのだが、
これを部屋に置いているのはマズイ。
一人で食うのはヤバイ。
一日一個食べても2ヶ月弱かかる。つか食べるな。

「そこにあるから食ってしまうんだ!」

それに気づいた僕がとった行動は、あろうことか「捨てるかあげるかして視界から消す」という方法ではなく、「全部食べて視界から消す」であった。この2択で後者を選ぶことで僕は確実にブタへの階段を2段抜かしで上っていってる。(今日一日で10個食った)

そんな僕が最近はまっているのが、トーラクの神戸シェフクラブ。
ちょっと高級感漂うこのデザートシリーズがめちゃうまい。
ちなみにうちではやっているのはチーズケーキ。
神戸シェフクラブのニューヨークチーズケーキってどっちややねん?って気分にもなるし最高。
僕個人はフロマージュが好き。
はい、デブですが、なにか。

しばらく東京に行っててジョギングもさぼってたから、またやらなきゃ。

(昔は食べないで平気だった。今は・・・もう・・・)