Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯更新から5

No Comment 駄日記

「あー、おかん?明けましておめでとう。明日親戚の集まり行くやろ?いとこのTちゃんに俺からって言ってお年玉あげておいて!後で払うから。ほな」

年が明けて初めての親への電話がコレでした。
こんばんわ、親不孝の極みの駄目人間、やっちんです。
(死ねばいいのにね)

携帯から更新してる関係で文字数が少なくなりますので手短に。
もう年は明けましたがやっちん家の流行語大賞
・トイレの蓋閉めて!
・風呂の蓋閉めて
・外出る時はストーブちゃんと消す!
・あんたいい加減に髪切りなさい!B'zの稲葉さんみたいに!
以上でした。

髪を切った後おかんに会ったら
「あんたそれいいやないの!B'zの稲葉さんみたいやないの!」
と言われました。

誰がやねん。

(それしかないんかい)