Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

示威で自慰して爺が辞意。

No Comment 駄日記

こんばんわ、もうこんな時間!やっちんです。(朝の4時)

え~っと、昔からこのサイト見てくれているごく一部の方々からの強い要望で、やっちんの自慰コーナー、
「ドラムマニアックス」
が復活しました。

もう編集に疲れたから、勝手にリンク先に飛んで行って見てください。
あ、そうそう、画像その他満載だから、かつて無いほどに重いよ。
アナログ回線の人は見ないほうが吉。
そんなに面白いものでもないし。

あともうテンパってるから、文章中に誤字脱字があったら教えてね!

Vol.1 名はともかく実にドラムになる!編
Vol.2 先輩のボディが効いたんじゃないですか?編

それでは、おやすみなさい。

(眠いぜ眠いぜ眠くて死ぬぜ)