Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯更新から2

No Comment 駄日記

こんにちわ、名古屋で開催される「愛・地球博」「愛知」とかかっている事を最近知りました、やっちんです。

とうわけで、無事千葉と川崎のフリーライブを終えることが出来ました。
特に千葉では、行きに豪雪による高速通行止め、一晩車中軟禁のあげく、次の日新幹線に乗り換えて南船橋ららぽーとまで行くという前代未聞の出来事になったわけですが。
結果遅刻したのにも関わらず、皆さんが
「大変だったんじゃない!疲れてるでしょ!?」
と気遣って下さったのですが、すみません。
車でも新幹線でも京葉線でも、僕寝てました。

そして川崎では、当日は噴水広場という、まさに噴水が吹き出る場所の噴水が休んでる間を狙って(伝わるかな?)ステージを組んでライブしてました。
ラ・チッタ・デッラが出来る前、の噂によるとアングラな街だった川崎は知らないのですが、ここも時間があれば散策してみたいものですね。
それでは次はさいたま新都心!頑張ってきます!

(やべぇ、風邪引いたかも)