Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸帰還

No Comment 駄日記

M上「いやぁ~出汁を取ることを考えたやつって最高やな!」

僕「うまいよね、鴨南蛮。」

M上「んでユズを初めて添えた奴は天才やねん。」

僕「じゃあ鴨にネギを合わせたやつは?」

M上「ノーベル味覚賞やな。」

それだ!
(世界平和への第一歩)

こんばんわ、ご飯の注文を終えた直後にはもうデザートメニューに目が行っているやっちんです。

え~、昨日まで関東一円をうろうろとアコースティックライブして回っていたのですが、最終日は昨日、亀戸サンストリートカーニバルでした。

なんか町内会のお祭りノリでのんびりと楽しませてもらいました。
当日現地について、リハーサルしたあとにかなり時間が空いたので、飯を食ったりトイザラスに行ってラジコンを買ってしまったりと、給料日直後に散財しまくったわけですが。

今回は亀戸サンストリートのグルメを紹介しましょう。

私は甘いものが大好物です。
女子高生の行列に一人男が並んでパフェを買うことになっても動じない。
でも今回のパフェ屋さんにはかなりビビらされましたね。

 

 

 

 

パフェにケーキが乗ってる。

ちょっと画像が暗いために判りにくいかもしれませんが、
商品名は「チョコ生アイスケーキスペシャル」とあり、パフェの中の生クリームの上にチョコレートケーキがこれでもか!ってくらいに乗っかってます。
残念ながら弁当を持ってたので買えませんでした。

 

ところで亀戸は何でも上に乗せるのが好きみたいで、

 

 

 

 

ジュースにカレーが乗ってる。

300円という安さもあいまって、凄く怪しいオーラがぷんぷんしてましたが、
僕の所属バンド、ナチュラルパンチ某のアコースティックライブでMCを担当しているスタッフさん(一部女子の間で「子宮が疼く」と好評の母性本能くすぐり系。実話。)に冗談半分で薦めたところ、

 

 

 

 

 

ノリノリで購入。
カレーの受け皿に工夫が凝らしてあり、このままストローを吸っても下のジュースが飲めるナイスアイテム!

でもカレーにストロー刺して飲んだらジュースってのはどうなんだろう。
ストローに鼻を近づけてもカレーのにおいがするわけだし。

そんな心配性の人たちに朗報!
もちろんセパレート可能なのだ!

(最初から分けておけという意見は超却下)

これにヒントを得て、やっちんは更に携帯可能なドラムキットを編み出し…
たりはしないな。うん。

(実家の布団最高!)