Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

関西出身

No Comment 駄日記

こんばんわ、そろそろファンタスティポって何か教えてくれてもいいんじゃない?
やっちんです。

…俺は馬鹿だ…!
(三月四日朝九時前)

今回は新幹線移動。
車と違って何でも持っていけないので、楽器もスネアドラムとペダルのみ、パソコンもお留守番、荷物は全体的に少な目にまとめた。

そしていざ旅立ちのその時!
か細い声だけど、僕は確かに聞いたんだ。

「あたいも連れて行って…!」

あぁ…やっぱりお前を置いては行けない!

携帯からパソコンのメールを見れるように設定までしたのに、
机の上で冷たくなってる(電源切ってるからね)アイツを抱き抱える俺。
もう…二度と離さない!

えー…というわけで今回の東京九州ツアー(?)、馬鹿みたいな荷物を抱える羽目になりました。

(銀と茶色以外は全て僕の荷物です。)
全部で五つある荷物を持つために工夫。

こんな感じで。

中央の凄くかっこいいカバンが本邦初公開、僕のパソコンケースです。
なんかよく中高年のサラリーマンが持っています。
(家に転がってたやつ)

大事なはずのパソコンがサンドイッチになってるけど気にしない。これがDV(コスメティック・ルネッサンス)ってやつか…!?

あほみたいな荷物を抱えて東京、いってくるだ。

(頑張ります)