Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お酒飲んだよ

No Comment 駄日記

こんばんわ、この年になって東京にて初めて寝巻きでコンビニに行きました、やっちんです。
(小さな憧れだったんです)

一人暮らしでもないし、アイドルだし、なかなかきっかけがないんですよね。
レンタルビデオ屋で働いてた時、深夜に来る寝巻きの客が少しうらやましかったですもん。

さて、明日は東京渋谷ワンマンライブ。
はじけますよ!

「あんた…バンドやってて良かったなぁ~…」
東京出発前にも関わらずパソコンにかじりついていた僕を見た弟にもため息混じりに言われましたけど、
僕からドラムを取ったらただのオタクですからね。

つうわけで詳しくはこちら

んでさっきの話なんですけど。

やっぱり近所で寝巻きでコンビニって、誰に見られるか分からないじゃないですか?
もしこのもっさいカッコで初恋のあの子とあったら…!
寝巻きじゃなかったら焼けぼっくいに火がついて恋の炎が燃え上がったかもしれないのに!

やっぱり男たるもの、いつ見られてもいいような戦闘体勢でいないといけませんよね。(お洒落完了!)

インストアライブの会場で寝癖のままCD見てたりしてファンの人に見つかってあわててトイレに行って寝癖を直すも洗面所の横の空気で手を乾かす機械で髪の毛を乾かそうとして失敗、ウォーズマンばりのおかしな頭髪になってしまったなんてCDのジャケットでお世話になっているヘアメイクの人とかに知られたら殺されかねませんから。

そんなわけで、明日はちゃんと早く起きて髪の毛もセットします。

(そしたらいいライブが出来そうな気がする。)