Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

騒々

No Comment 駄日記

こんにちわ、ギターで弾き語ると女の子なんてイチコロさ!と最近まで割と本気で信じていたやっちんです。

え~こないだのワンマンライブで自分の楽器を忘れて帰ってきて、もう楽器を忘れたりしません!と宣言しました。

そして夜中に神戸に到着して疲れて寝る。
次の日の昼、ちょっと外出しようと車に向かうと・・・

自分の車の前に楽器が山積みになっている。

楽器を機材車から出してそのまま、自分の車に積み替えるのを忘れて家に帰ったらしいです。

つまり約10時間くらい道端に自分の楽器を放置。

晴れていたから良かったものの、もし雨でも降っていたら楽器ずぶぬれ。
それ以前に誰かに持っていかれたらどうするんだ!?

いやぁ~拙者生来の物忘れの激しさには定評がありまして、

「昔Thumbというメロコアバンドのライブを見に行って、会場限定CDを買って車に戻り、ノリノリで車の屋根にCDを置いたまま高速を走って帰った

という伝説を持っております。
CD?勿論神戸に帰って屋根を見てもありませんよ。

(お土産用に2枚買ってたのに)