Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

九州上陸

No Comment 駄日記

こんばんわ、夜中駐車場から帰って来る途中、前から柄の悪い男が歩いてくるので、iPodを聞きながら目を合わせないですれ違おうとすると何か話しかけてくる。うわ!絡まれた!と思ったら真ん中のでしたやっちんです。

 

トイレを出てから手を洗うのっておかしくないですか?

いやまぁ衛生上当たり前のことなんですけど、
自分の排泄器を触って老廃物を出すという行為が汚いから手を洗うという事ですよね?

むしろ逆じゃないのか?

汚い手で触るから尿道炎とかになるんだから、むしろどんなにもれそうでも丁寧に手を洗って、排泄するべきじゃないのか。
(操縦が必要な男に限った事ですが)

大事な場所を触るんだからさ。

だから明日から僕はトイレに入る前に手を洗います。
後?何回も洗ったら手が荒れるから。

(明日から僕と握手する奴は気をつけろ!)