Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無事

No Comment 駄日記

おはようございます、長男のためにバスの停車ボタンを押した経験が殆ど無いやっちんです。
(やっちんお兄ちゃんだもんね、弟に押させてあげるよね)

え~無事神戸に帰ってきました。

家に帰ってくるとまず出迎えてくれるのが馬鹿愛犬ダイちゃんでございます。

リュックに着替え入りカバン、小太鼓にペダル、パソコンにドラム椅子、スタンドにその他を抱えてひぃひぃしている僕にも容赦なく飛び掛ってきます。

以前ならその犬を引きずり倒してマウンテンポジションを取り、上からタコ殴りにしていたのですが。
最近では、地方に出た帰りは朝方が多いので、
「待て!」
と指示して荷物を置くまでいい子で待っていたら散歩に連れて行ってやることにしています。

家の近所をうろうろ。

ところで、千葉に始まって埼玉、宇都宮、また千葉というミニツアーも無事に終了しました。
ライブに遊びに来てくれた皆さん、テレビを見てくれた皆さん、応援してくれる皆、ありがとうございました。
関東近いうちにまたいけるのがうれしいです。

しっかしいつもの事なんだけど、何で千葉Lookはあんなに楽しんでライブが出来るんだろうね。

宇都宮は久しぶりに行ったけど、今度からようやく餃子がおいしい!と胸を張っていえます。

さいたま新都心はあれだ、イオンがでかい。でかいショッピングモールはあきないよね。

どこに行ってもファンや各媒体様が歓迎してくれる(気がする)ので…調子に乗ってまた行っちゃうよ~?

それでは、朝帰りのしんどさから来る妙なハイテンションのために、一日白目を剥きながら過ごそうかと思います!

おっぱ~い!

(別れの挨拶)