Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1/1ボトムズまじすげぇ

No Comment 駄日記

こんばんわ、セレブの集会に参加していたために更新がちょっと遅れてしまって申し訳ないやっちんです。

え~東京下北沢でライブしてきました。
見に来てくれた方々、ありがとうございます。
数年ぶりの下北沢シェルター、何にも変わってなくて楽しかったです。
やっぱオレ東京好きだわ。
案外緑多いから田舎者の俺でも呼吸困難にならないし、(山育ちなので空気が汚いところでは死ぬ)街中に犬も多いしね。(東京関係ない)


ちょっとお年を召した白ラブちゃん。シャツを食われそうになった。

 

しかし今回東京で一つだけ許せない出来事があった。

「お好み焼きを放射線状に切りわけて食べる」

って人達が居て。

ピザかっちゅうねん!
めっちゃ突っ込んだけど、なんか「それが普通じゃないのか?」
と逆にビックリされた。

百歩譲ってコテで食べろとは言わないけど、そりゃねーべ!
僕は大阪や広島ではない神戸シティーボーイだから、お好み焼きおかずにご飯を食べたりはしないし、お好み焼きにプライドを持っているわけでもないけど、ついお好み焼きの食べ方に熱弁を振るってしまいました。

本当に関東ではピザみたいにお好み焼きを切って取り分けるんですか?
(情報求む)

普通にショック。
何でショックなのか自分でも分からないけども。

ちなみに神戸人である僕が好きなのは、お好み焼きでもたこ焼きでもない、明石焼きです。

(お好み焼き道場に久しぶりに行った)