Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

島国根性

No Comment 駄日記

ケアすれどケアすれど我が毛髪活にならざり
じっと(抜け)毛を見る。
こんばんわ、やっちんです。

えー久しぶりにボーリングに行ったのですが。

なんか夜中練習後に、次の日ライブに出る神戸の某ライブハウスの連中から
「ボーリングやろうや」
という、どうひいき目に見積もってもキ○ガイとしか思えないメールが来ました。
いやいや、お前ら明日ウチのバンドの照明とか音響するんやろ?
つまり俺たちよりライブハウス入りが早い訳やん?

まぁ僕みたいな引きこもりにとっては誘われているうちが華だし

若いもんには負けてられないというしょうもない意地もあって参加してきました、ミッドナイトボーリング。

スタートが午前一時を回っているというのもなんともアレですが、久しぶりにレジャースポーツをしましたね。

内容も盛りだくさん。

最高得点178点と最低点72点を一人で叩き出すツワモノや、究極のカーブ(レーン右端からピンに当たるまでに左端まで曲がってガーター)、最初から最後まで五十嵐ばりの豪速球(得点には結び付かない、BGMがチャゲアスになった途端ゲームそっちのけで飛鳥様(様をつけないと怒られる)に夢中なチームリーダー。

ちなみに普段のスコアが100以下の僕はナゼかターキーとか四連続ストライク(呼び名わからん)も叩き出し、3ゲームのアベレージ150越えてました。
「俺すげぇ下手やから!」
って開始前に宣言してたので逆に寒い存在になった。
(こんなとこで運使わなくても良いのに)

結局午前四時くらいまでやって帰って、家に着いてから大後悔。
「数時間後にはライブやん…」
たまには外で遊ぶのも良いですね。

(逆にテンション高いライブになったかもね)