Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マキシマイザー

No Comment 駄日記

ワタクシ剃刀負けが嫌いなので、大事な人に会う用事が無ければアゴヒゲは放置してます。
そして数日放って置いて伸びだした髭をチョリチョリを触って悦に入るのがとても好きです。
重要なのはこの時の効果音が「チョリチョリ」であり「ジョリジョリ」で無いことから、髭の薄さと、いつまでたっても肉体は思春期の青い果実である事が伺われることです。

こんばんわ、薄髭危機一髪やっちんです。
(いろんな意味で)

つうか男らしくないっつうの!
全身薄毛なんだったらせめて頭髪は濃いとかそういうサービスしろっての!
もみ上げだって実は産まれてこのかた全然生えてこなくて、超偽もみあげ作ってるっての!
「もみあげどうしますか?」
「揉み上げてください」
なんてベタな事ももみ上げ無かったら言えないじゃない!
マジで床屋で言った事あるけど!
素で無視されたけど!
だから美容院に行くようになったんだけど!(高校生の時です)
オレだってエルビスみたいなL字型もみ上げヒゲ(?)とかやってみたいっての!(コステロじゃないよ)

あのなぁ~こっちはテクノカット大流行の時代をテクノカット出来ずに育ってきたんだ!
だからYMOも聞いてねぇ!

若人よ…今の君たちを縛るものは何も無い。
全力でお洒落してくれ…。

大丈夫だ、テクノカットは

柳沢慎吾が守ってくれるさ…。

(テクノカットのリンク先に写真が載ってたよ)