Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

悪顔

No Comment 駄日記

こんばんわ、スタジオに置いてあった雑誌の1コーナー、
「はたらくおっぱい」
ってタイトルに釘付け!
すげぇコーナー!

なんか働いている人のおっぱいをアップで撮影している写真が一枚と、その人の仕事のプロフィールが書いてあるだけ。
顔も出ない。
夢が溢れるじゃねぇか!

やっちんです。(おっぱい星人ではない)

いや、あの、おっぱいがどうとか言う事が言いたいわけじゃなくて、
こないだの日記でNHK「はたらくひとたち」のことを当サイトが取り上げていたのがタイムリーだったから!それだけだから!着眼点が良いなと思っただけだから!僕がいやらしいとかそういうことは決して(以下言い訳が原稿用紙20枚分続くので割愛)

え~過去ログの2003年10月分を復旧

過去ログを見たある人の感想によると、
「あ~今のやっちんよりもやさぐれてますよね。」
「今よりも過激でエロイですよね。」

…。

気がつけばサイトを始めてもうじき2年。
年とともに僕の牙も丸く削れてしまってきているのか…。
(そのほうが身のためです)

つか2年て!

こんなゴミみたいなのをネット上に貯めて溜めてどうするんだ僕!
そろそろ目を覚ませよ!

というわけで、モラルハザード2周年になにかして欲しい事があれば、受け付けます。

(応えるかどうかは分かりません。)