Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

辣腕

No Comment 駄日記

どうにかしてこの停滞した状況を打破したくて…
僕はズボンとパンツを膝まで下ろしたんだ。
(2005.07.04 トイレにて)

こんばんわ、やっちんです。
いやぁ~過去ログを復旧するのって結構大変。
見るのも恥ずかしい内容(それは今も同じ)をしこしこ直すのってどうなんだろうね。
まぁあと1,2個で復旧完了するから、それまでの辛抱だね。

<News>
昨日未明、スタジオ作業を終えたやっちんさん(27歳)がスタジオにパソコンを置いたまま宿に帰りました。
当初はPC無くても問題ないとされていたようですが、夜中になって状況が一変。PC禁断症状がやっちんさんを襲い、本人は激しく不安な一夜を過ごしたようです。
</News>

 

続きまして臨時ニュースが入っております。

<News>
昨夜未明、前日の失敗を教訓としてスタジオからパソコンを持って帰ろうとしたやっちんさん(27歳)、土砂降りの雨の中にパソコンバッグを晒すという愚行に出ました。
幸い中身は無事でしたが、結局宿に帰った後もまったくパソコンを触る事は無かった模様です。
</News>

(歯ブラシ捨てました)