Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超良い天気

No Comment 駄日記

おはようございます、気がついたら両眉毛の端っこにデキモノが出来て困っています、やっちんです。

てか心配させたいポーズポーズ!
先日のライブでマスクをしていたために、皆さんが僕の体を気遣ってくれているのがうれしいのですが、我が体は健康なり!
ちょい冷房で喉が痛いので念のためにマスクをつけて皆に心配してほしかっただけですよ~。
やっぱボーカリストたるもの喉が命ですから。
(ちなみに言うと僕はドラマーです)

今宿泊している宿の向かいの部屋にどうやら女子高生(か女子大生)が宿泊しているのですが。
多分向こうは部活の合宿か何かで来ていると思うんだけど、さっき帰ってきて目が会ったら素で逃げられたんですけど。
そんなに怖いか、俺。

まぁ確かに今日は一日外に居たので鼻とか真っ赤に日焼けして傍目には酔っているみたいだけれども。
それでも僕一人に対して、10人ぐらいの女子がすれ違っただけで一斉に逃げるのは不愉快だと思う。
そうでなくても僕らは素敵な大人の女性たち(と男性たち)に囲まれて仕事をしているのだから、貴様らごとき(削除)(検閲削除)やつらが(不適切な表現)してんじゃねえよ(修正)(検閲)が!

というわけで、どうやらマザコンの節がある(今に始まったことではないが)やっちんをゲットするには、よっぽどの母性が無いと難しいみたいですよ!

まずは寝ている男子をネギを刻む音と味噌汁の匂いで起こせるくらいの技を手に入れろ!

(鼻が真っ赤)