Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯から更新してましたその1

No Comment 駄日記

題:携帯更新2005.07.22

こんばんわ、更新が滞って申し訳ありませんやっちんです。
事情があって愛しのパソコンと離れ離れになっております。
仙台でのライブに来てくれたみなさんありがとうございました!あんな遅い時間の出演だったにも関わらず、見てくれたみなさんに感謝、感謝。
ちなみにこの更新は僕の携帯から行っているのですが、FOMAですらないドコモなので250文字くらいが限界です。最近ではフルブラウザ携帯なんかでPC用の当サイトも見れるようになっておりますが、日進月歩の携帯業界、いつ機種を買い換えたら良いのかああもう文字数がたりな

(DoCoMoのムーバは250文字までしか入らない)