Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Nrvnqsr

No Comment 駄日記

久しぶりの我が家にて…

 

母「やっく~ん!ご飯よ~!」

僕「お!今日のご飯は何かな?」

母「今日はカレー!

僕「いいね!夏でもモリモリ食べられるね!」

 

 

 

 

 

 

ママー!

 

 

これどういう事~~!?

 

(犬にやろうと自分で置いたのを忘れてた。いやしかし缶詰に「with 野菜」って書いてあるところがリアル。)

 

改めましてこんばんわ、一日パソコンに向かって再起動ったら再起動!
今日だけで100回くらいログイン画面を見ているんではなかろうか?
やっちんです。

というのも、以前から調子が悪くなったパソコンをだましだまし使っており、いよいよ限界に達したので再インストールすることにしました。
しっかり普段からバックアップを取っておけばこんなことにはならないのに期待通りの自分が大嫌い!

でもね、なんかこう、いろんなソフトをインストールしては再起動して、設定しては次のソフト入れて、デフラグしてクリーンインストール…って延々と続く作業が何故か大好き。
将来は「インストール屋さん」になりたいくらい。
(ありません)

そうそう、最インストールするついでに巷で悪評の高いウインドウズサービスパック2(以下SP2)を入れて見ました。
もともとXP発売のときにマッハで飛びついて痛い目にあっていたものですから、今の今までSP1のままだったんだけど、最近のパソコンには最初から入ってるし、SP2が導入されてからかなり時間もたつので、いい加減まともに動くだろうと思って。

失敗した。

超うざい。
なにこれ。超邪魔。

つうわけで(めんどくさくなった)数時間後には水戸に向かって旅立ちます~!
暇な人はライブに遊びに来てね!

(4649ぅ!)