Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

扇風機無力

No Comment 駄日記

僕 「暑い!やってられない!こうなったら濡れタオルで全身を拭いてその気化熱で体温を奪ってせめてもの涼しさを

母 「素直に風呂に入りなさい」

 

駄目なんだよ!もう今日は4回シャワーを浴びているんだよ!
そのうち二回はシャンプーしちゃってる!
これ以上入ったらお肌も頭皮も駄目になっちゃうよ!

というわけでこんにちわ、最近は食欲も無く、近所の方からいただいたロイズの生チョコレートだけが頼りでしたが、冷蔵庫に保管してたら隣の味覇の匂いが移ってしまってワンワンワワン、ワンワンワワン。やっちんです。

え~ちょっとフェチズムっぽい話になりますが。
とはいっても性に直接結びつくようなものではなくて。

トホホ笑顔が好きなんですよ。

笑っているんだけどなんか眉尻が下がってて「トホホ」って時の顔に通じるような笑顔。
アレを見たらなんか凄く幸せな気分になってしまいます。

もちろん屈託の無い笑顔も好きなのですが、どちらにせよ普段から家を出ずに部屋の隅でアンチ日光を気取っているワタクシなどには西高到底真似する事の出来ないものですから、もしそんな笑顔に出会ってしまったらワタクシその場で成仏してしまいます。
そして草葉の陰から涅槃から生暖かい目であなたを見守っていることでしょう、あ、携帯に着信ありましたよ。(光回線いかがっすか~?)

話がそれました。

んで身近にトホホ笑顔というスキルを持っている人が数人います。

・ステレオ某オブ某のギターの人。
・ナチュラルパンチ某のマスタリングをしてくれている売れっ子エンジニア。

どちらもグランドマスター級のトホホ笑顔の持ち主でありますが、多少マニアックな選曲な上、いかんせん当サイトに乗っけるわけにも行きません。
なんともこのトホホ笑顔の良さを表現できる方法は無いものかと思案に暮れていましたところ、

テレビにいました。トホホ笑顔の持ち主。

なんか中山秀ちゃんの番組をテレビで見てたらこの人がすんげぇトホホ笑顔を炸裂させてたよ!

まぁワタクシテレビに疎いので正直何してる人か知らなかったんだけど(超失礼)、どうやら女優さんみたいですね。歌って踊れる女優さん。(多分踊りません)

勝手に貼ったリンク先には一つもトホホ笑顔は載ってませんが
(意味ねぇ~!)

とにかくトホホ笑顔なんだよ!

この荒みきった世界を変えることが出来るのはトホホ笑顔だけなんだよ!

やさしく、抱いてくれよ!

贅沢は言わない!スーパーカー買ってくれよ!

(分かってくれよ!)