Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

訃報

No Comment 駄日記

シンセサイザーの創始者であるロバート・A・モーグ博士が亡くなったそうだ。
ミュージシャンの末席を汚すものとしてご冥福をお祈りいたします。

というか、こういう情報ってもうmixiとかの方が早かったりするから凄いね。
こんばんわ、夏の激痩せにより、胸にアバラが浮いているやっちんです。

今日のやっちん:
甘いものが食べたくなって、横に転がっていたディズニーの缶入りお菓子のふたを開けると中身がカレーせんべいだった事にぶち切れ。

「お前んとこのディズニーは客にカレーせんべい食わせよんのかぁ!」

と電柱相手に喧嘩を売っているところを不審に思った警官に職務質問され、連行される。

ってかディズニーのお菓子の缶からカレーせんべいって!
お前(カレーせんべい)なに涼しい顔してディズニー缶の中に鎮座してるねん。
いや無しとは言わん。
でもディズニーやったら普通こう・・・ミルクチョコレートとかビターチョコレート味のチョコフレークとか、ポップコーンとか、せいぜいクッキーやろ。
カレーせんべい普通無しやろ!
ディズニーグッズ販売企画会議でカレーせんべい提案した奴出てこい!
お前はディズニーのイメージというものを・・・

はっ・・・

ディズニーのイメージ・・・俺が勝手に作ってるだけなんじゃないか・・・。

何も甘いものだけがディズニーとは限らない・・・
餃子ドッグだって売っているじゃないか・・・
和食レストラン北斎だってあるじゃないか! (詳しい)

アレだけ嫌い嫌いと言ってたディズニーが・・・俺の心の中に息づいているのか・・・?

ディズニー・・・

(一生行かん)