Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

本の淡水魚が好きだ

No Comment 駄日記

こんばんわ、せっかくステキなダムに棲んでいるのがほとんどブラックバスだったことに絶望の色を隠せません、やっちんです。

なんか今度はラブバトンと言うものが回ってきた。
今回もとめるよ!俺で!
んで変わりにエロバトンを作るんだ。

・あなたのパンツは何色ですか?

うわぁ~興味ねぇ~!
興味あるのはむしろ(検閲削除)

つうかエロバトン、検索かけたら既にあったのがブルー。
所詮ワタクシも人並みの人間でございます。

というわけで癪だけれども一応答えておこうと思う。
絶滅危惧種に指定されているミヤコタナゴのためにも!

 

■初恋はいつですか?
小学校三年生くらい。
月日が経ち中学生になったとき、町で見かけたその子はヤンキーになっててショックだった。

■今まで付き合った人数は?
アイドルという職業上、公には出来ません。

■好きな人とデートで行きたいところは?
好きな人の匂いがするところ。

■好きな人と観たい映画はありますか?
恋愛映画以外なら。

■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
「お持ち帰りですか?それともこちらでお召し上がりですか?」

■好きな人はいますか?その人の好きなところは?
君の顔が好きだ。

■こんな人は無理!っていうのはありますか?
タバコを吸う人。
酒癖の悪い人。
ギャンブルする人。
一人遊びが出来ない人。

■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せる人がいるのなら会ってみたいもんだ。

■同棲してみたいですか?
みたくない。今数台のパソコンと同棲中だから。

■愛情を感じる行動は何ですか?
スポーツカーを買ってくれたり、ゴルフの会員権を
さりげない心遣いじゃないすか!やっぱり!

■愛と恋の違いは?
恋は悪酔い。愛は勘違い。

■一番長く続いた恋愛は?
それは二次元ですか?三次元ですか?
(今年の目標・リアルなボケはやめよう)

■お付き合いしたい有名人、芸能人は?
特定の芸能人に恋焦がれたことはありません。

■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのとどっちを選びますか?
後者。辛い思いはしたくないから。

というわけで、バトンを坂本竜馬さん、森繁久彌さん、伊藤博文さん、ヌーノベッテンコートさん、クワトロ・バジーナさんに渡したいと思います。

(たまにマジレスカコイイ!)