Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

巡回

No Comment 駄日記

こんばんわ、こないだのライブでファンの方から

タオルの拭き方が良くない!」

と注意されましたやっちんです。

数曲演奏した後のMC中に、首周りを風呂上りのおっさんみたいに拭いてたのが原因かと思われます。
ちなみに、その数ヶ月前には

「体を拭いたタオルで顔をまた拭かない!」

とのご指摘を受けまして。

そう、アイドルと言う職業上、ライブ後に自分の使用したタオルを観客席に放り投げて、ソレに群がる女子たち。
激戦を勝ち抜いてタオルを手にした女の子がそのタオルを良く見ると…

ホテルの部屋番号が!

こういう出来事もありえるわけですから、タオルもかっこよく拭かないといけません。
(マジックで家の住所を書きながら)
まだまだ自分にしつけが必要だと痛感している次第でございます。
(前日の日記参照)

すなわち次のライブでは顔用、体用、脇用、下半身用、リハーサル用、貴方の涙を受け止める用の6枚のタオルが必要となりましたので家のタオル入れを探しておりましたところ、

ナチュパンタオル」

有馬兵衛の向陽閣タオル」

「スーパー銭湯タオル」

有馬グランドホテルタオル」

Oh! OHKタオル」

の合計5枚見つかったので、部屋番号を書いて持参しようと思います。
実家やけど。
ちなみに神戸市民にゆかりのある有馬温泉ですが、高級な宿になると結構な値段するのでご注意ください。
公衆浴場は650円で金の湯(濁り湯)が楽しめます。他にも銀の湯などがあります。

(やべ、話がそれちゃった)