Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サーペンタイン

No Comment 駄日記

こらー!俺のことをマザコンって言った奴は誰だーーー!!?

俺はそんな小さい枠に囚われてない!
オカンに親父、弟にじいちゃんばあちゃん、全てを溺愛する「ファミリーコンプレックス」略して

「ファミコン」

だっつうの!

こんにちわ、本来なら激しく偏った愛情を注ぐべきしっとりお姉さんややんちゃな妹が家族構成の中に無かった事に憤慨、家の鍵穴という鍵穴に粘土を詰め込んでいるやっちんです。

 

もうじき選挙ですね。

数時間おきに家の近所に回ってきて候補者の名前を連呼するだけの選挙カーに、正直石を投げて返したいと思っているのは僕だけではないはず。

「~~~(名前)をよろしくお願いします!~~~、間違いない明日への力!~~~若い力!~~~が今の政治を変えます!」

呪文のように名前だけを連呼したところで、僕にとってすれば「こいつにだけは投票しない」と思わせるための活動にしか思えないです。
ひょっとしたらアレか?実は自分じゃなくて対立候補者の名前を連呼してて、相手の心象を悪くする作戦か?

結局走り回ってる車でマニファクチュアでしたっけ?マニアックスでしたっけ?あ、マニフレックスマットレスだ!(マニフェストです)とかも伝えられるわけないんだから、さっさと公職選挙法をいじってインターネットで選挙活動可能、そしてインターネット投票にすりゃいいのよ。
候補者の平等なんて元から無いんだから
そしたらニートも投票するって。

マニフェスト=政権公約ってことは言ってる言葉が変わっただけなんだね…。
公約とか守られてるのあんまり聞いたこと無いけど、マニフェストになったら守られるのかね…。

というわけで僕は今から「ムネオハウスの今!」という取材で旅に出ます。
バンド練習??

探さないでください。

(候補者が今だけカローラに乗ってるのが腹立つ)