Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンティラ

No Comment 駄日記

電車の吊り広告でみたんだけど、

「フランス人の皆さん、フレンチコンソメが日本で発売ですよー」

ってやつ。よく見たら小さな文字で注意書きが。

プリングルス:「この商品はフレンチコンソメをイメージしてアメリカの工場で作られたものです」

フランスをイメージしてアメリカで作られ、日本で売られるフレンチコンソメ。
それはつまり千葉にある東京ドイツ村と同じ感覚でとらえたらいいのでしょうか?

Avex:「のまネコ」は、インターネット掲示板において親しまれてきた「モナー」等のアスキーアートにインスパイヤされて映像化され、当社と有限会社ゼンが今回の商品化にあたって新たなオリジナリティを加えてキャラクター化したものです」

なんか似てる…。

こんばんわ、僕と一緒にインスパイアされようぜ!やっちんです。

ちょっと東京へ行ってました。
たまにはTOKIO☆ギャルを釣りに遠洋漁業にね!
(坊主)

東京での用事が早く終ったんで、東京で働いてる幼馴染みと飯を食いに行ったんですが。

僕はそいつとは幼稚園にはいる前からの付き合いだと思ってたんですが、どうやら産まれた病院も同じで、病室が隣と言うことが発覚。
産まれる前から出会う運命の相手がだったという事実に若干落胆しながらも、そんな奴と今でも付き合いがあるってのが面白いなぁー…なんて言ってました。

ちなみにアイスクリーム山盛りをがっつく男と、インド料理屋でどぶろくを飲む男のガチンコ対決の後、帰り際に駅に向かって歩いていると、関西の某ポップロックバンドのTシャツを来て歩いている女子が。

あぁ、そういやあいつら昨日アルバム発売日だったなぁ…俺たちも頑張らないとなぁ…なんて思いながら家路に着きました。

(今日もオチなし)