Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京千葉でライブやります。

No Comment 駄日記

ありそうでない電化製品シリーズVol.1(最終回)
IHクッキングハンディーカム。

こんばんわ、語呂と勢いだけで更新してしまいました、やっちんです。
この逆に手ぶれ防止ホーロー鍋などもございますが、いかがでしょうか。
僕はいりません。

え~何事も寸前にならないとやる気が出ないという駄目人間の典型的な例で人生をお届けしているやっちんですが、明日、というか数時間後に東京に旅立ちます。
もちろん用意なんてしてません。
本来だったらこうやってPCの前に座ってるのはおかしいんですよ。
服をたたんだり、楽器の手入れをしたり、することは沢山あるはずなんですよ。
でも頭の中にあるのは

「本文のフォントサイズ、最近のディスプレイにしたらやっぱり小さすぎるかな?1024のモニターを基準に考えてるのももう時代遅れか…1あげてみるか。」

え~!明日ライブあるの分かってるの!?
(文字フォントを大きくしてみました)

まぁしょうがないので、ここまで書いたところで、明日着る服を準備してみたんですよ。ためしに。
そしたらあれだ、俺様の今年の一張羅のTシャツ。

脇に茶色いシミが!

え~~~!

いやいや何かの間違いだろ。
普段からおしゃれに縁遠いから、せめて、せめて清潔感だけはある人間でいようと頑張ってるつもりだったのに…!
脇にシミて!

1. 汗のにおいが気になる
2. 汗をかきやすい
3. 家族にワキガ体質の人がいる
4. 耳アカがジメジメと湿っている
5. ワキ毛が濃い
6. 服ワキの部分にシミがつく
7. ワキの皮膚の色が少し濃い
(以上、某ワキガクリニックワキガチェックの項から抜粋)

ひぎぃぃぃぃぃぃぃ!

違う違う!これは俺のTシャツを洗濯したとき親父の愛犬ダイちゃんがいたずらしたに違いない!そうに決まってる!

東京行きまであと数時間…
一張羅のシャツが汚れで着れない以上に、ライブ後人様に近寄れない!
アイドルである以上、いつでもさわやかフレグランスのフレーバーをスメルしてなきゃ駄目だ!

…狩るか…いや刈るか…
(脇にヒゲソリを当てながら)