Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

10がつ23にち よる

No Comment 駄日記

おふろで ほんを よんでいたら ねむってしまった。

おきて あたまを あらおうとしたら たちくらみがして きを うしなった。

きが ついたら ふろばで ぜんらで たおれていた。

ぼくは

「しゃんぷーを おとさないと はげるなぁ」

と思って 白目を むきながら 頭を 洗ったような 気が した。

そして 脱衣所に 出たら また 気を 失いました。

今度は 洗濯物の中で 気絶して いました。

そして今度気がついたら、 猛烈にトイレに行きたくなり、 今度はトイレで、 気を失っていました。

次に気がついたのは何分後でしょうか?

タオルに血がついている!これはまずい!と何故か食卓のほうに向かってそこでもまた倒れました。

次に気がついたら、家の中央の部屋、食卓の真ん中で全裸で仰向けになって倒れていました。

「あ~からだうごかね。」

と、全裸ながらに前だけタオルで隠して自分の部屋に転がり込んで、また倒れました。

次は寒さで目が覚めました。
全裸で団子虫みたいになって寝てたみたいです。
しびれる全身で仰向けになりながら部屋の時計を見ると、風呂に入った時刻から1時間40分が経過してました。

「あったまいて~。」

鏡を見ると、なんか眉毛の下あたりがぱっくり割れて血が出ています。
なにこれ、試合後のボクサーみたい。

んでだんだん脳がはっきりして整理してみると、風呂でのぼせて家中を全裸でひっくり返って回ってたみたいです。2時間弱。

何がびっくりって、額をぱっくり2センチ弱割ってるくらいバッタンバッタン倒れて回ってたのに、家族が誰一人起きて来なかったことです。
5人家族の家で孤独死とか笑える。
まぁ全裸で倒れてたので起きて来られても困るわけですけど。

 

♪例の音楽♪

やっちんは正気を取り戻した! ▼

男前 が 1 下がった! ▼

健康 が 2 下がった! ▼

社会的地位 が 1 さがった! ▼

社会不適合人間度合い が 2 あがった! ▼

駄目エピソード が 1 あがった! ▼

人生経験値 が 3 あがった! ▼

後悔 が 1 あがった! ▼

お風呂で本を読んで寝ては駄目ということ を おぼえた! ▼

もうじき28歳の憂鬱 の 呪文を おぼえた! ▼

♪フィールド音楽へ♪

(寝ると二度と起きてこれなさそうで眠れなくて更新)