Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

CD発売されるよ!

No Comment 駄日記

母「まぁこの年まで何不自由なく元気で生きてることに感謝だわ!」

コマンド?

1、「顔以外はな。」
2、「俺が霊柩車を見かけるたびに親指を隠してた事に感謝してね。」
3、「将来の介護代貯めてもらっておかないとね!」
4、実は俺、パチンコでこさえた借金があるんだ…

こんばんわ、愛があるからこそ言いたい事をぐっとこらえるのが大人らしいよ?
やっちんです。

というわけで、アシンメトリーな前髪が幸いしてオデコの傷は見えません。
見えたら見えたでワイルドなかっこよさが前面に出て、また違った層にモテちゃって困るかも。ハーレム別館追加だな。

そろそろワタクシが籍を置いているバンド、ナチュラルパンチ某の周辺が慌しくなってきました。
CD発売にツアーにイベントに全国各地を回るらしいです。
ついでに僕も、日ごろからのやっちんファンの為に巡礼の旅に出ます。
全国各地のやっちんファンの皆さん、下着を新品にしてお待ちください。

で、だ。

なんか普通のライブももちろんあるんだけど、他にもアコースティックライブとか、ラジオ後悔生放送もとい公開生放送とか盛りだくさんっぽいよ。

10/26 19:00~O.A. fm osaka「ROCK the RADIO 851」公開生放送
10/30(日) 大阪/福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
11/10(木) 埼玉/さいたま

HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
11/11(金) 東京/高田馬場 PHASE
11/12(土) 15:00~ すみや新静岡センター(南口プラザ) 1F玄関前イベントスペースでアコースティックライブ
11/13(日) 静岡/沼津 VERSAL
11/15(火) 愛知/名古屋 ell FITS.ALL
11/16(水) 茨城/水戸 LIGHT HOUSE
11/17(木) 群馬/高崎 club FLEEZ
11/19(土) 13:30~ HMV町田 店内イベントスペースでアコースティックライブ
11/22(火) 宮城/仙台 CLUB JUNK BOX
11月24日 

東京

TOKYO FM『Live Depot』公開生放送 ←あの大江千里と生セッション!

ひとまず来月11月までのスケジュールはこんなもんかしら。
アコースティックは観覧無料です。それ以外は公式サイトでチェックしてくださいな。
お暇な方、ぜひ遊びに来てください。
引きこもりの方、唯一ドラム叩いてる時だけ人前に出られる僕を見て勇気付けられてください。
美人な方、メルアド教えてください。
特殊な性癖をお持ちの方、来ないでください。

いやぁ~自分で書いて初めて気づいた、忙しいんだね。
まずはしばらく使ってないからどっか行っちゃったボンゴ(アコースティックで使用)を探すことから始めないと!

(どこいったかわからん!)