Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

スパーク・ラブ

No Comment 駄日記

こんにちわ、え~最近電車を利用する機会が多いのですが、昨日もまた乗るべき電車とは逆側のホームに立ってました。やっちんです。

反対側のホームに電車が滑り込んでくるのを見てやっと自分が反対方向のホームに並んでいることを把握、慌てて全力ダッシュしながらも
「こっちからでもいけるけど接続的にあっちの電車の方が速いから乗り換えよう」
的顔で平静を装いつつ全力ダッシュしてました。

なんとか電車に乗れたと思ったらこれがまた女性専用車両という漫画仕様。
泰然自若とハンドミラーを取り出してメイクの崩れを直すか、突然奇声を発しつつ椅子にカバンの中身を一つずつ陳列しだすか非常に悩んだのですが、結局また平静を装いながら隣の車両に移ったわけであります。

男子たるもの家を出たら7人の敵がいるとはよく言ったものですが、外出するのも大変ですね現代。
まぁ僕の気が緩みすぎているだけなのでしょうが。

さて、ドラムでも叩いてくるか!

(各種メディアにリクエストや応援メッセージをくれてる皆さん、本当にありがとう!)